

洗面台をうまく付ける♪

そろそろ雪が降るのではないでしょうか

工事課狩野です

内装も終わり最終の電気器具付け等の作業となります

IMG_20131102_152321.jpg  IMG_20131102_152327.jpg

IMG_20131102_152331.jpg 

クロスが張り終わるとやっぱり部屋が一段と良くなりますね

下地処理も良かったので綺麗に張りあがりました

IMG_20131102_152337.jpg 

こちらは洗面所の部分です

実はこちらの洗面台、何をいれるかなかなか決まらなかった部分です

既存の洗面台のみを取り替えて鏡は残すという風になっていました

なので洗面台に合わせ袖壁を造りすっぽりと収まるように計画中です

次回は完成写真をお送りいたします

マンションリフォーム♪

もう年末ですね工事課狩野です

だいぶ進んでしまいましたが内装工事の状況です

まずは下地処理からになります

IMG_20131025_142339.jpg  IMG_20131025_142346.jpg

IMG_20131025_142349.jpg   IMG_20131025_142355.jpg



床は全面フロア張替えました

新規でつけたリビングへのドア、またクローゼットドア、共に色を合わせまとめました

玄関の方で作業している方は左官屋さんです

IMG_20131025_142332.jpg 

今回以前の玄関より土間部分を広げる工事が入っています

その部分を左官でレベルを合わせてもらいフロアタイルの仕上げとなります

また状況お送り致します

着工です♪

秋は空が綺麗です工事課狩野です

新しい工事が始まりました

今回はマンションになります内装、床の張り替えがメイン
間仕切りは和室だった部分をリビングと一間として広く使用するといった内容です

工事前はこのような状況です

IMG_20130928_164209.jpg  IMG_20130928_164200.jpg
 
IMG_20130928_164150.jpg  IMG_20130928_164214.jpg

IMG_20130928_164146.jpg  IMG_20130928_164320.jpg

IMG_20130928_164300.jpg   

LDK、玄関ホール、洋室3間、UT、トイレの改修工事です
カーペットとフローリングを撤去して全てフローリングにします

解体状況です

 IMG_20131003_105011.jpg    IMG_20131003_105022.jpg

なかなか体力のいる作業です
大工さんは腰が痛いと何度も言っていました

これから造作の状況お送りしていきます

ファミリ工房東北のサイト

プロフィール

國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一



Author:國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一
宮城県仙台市を中心に宮城県内での新築・リフォーム・屋根、外壁塗装工事の現場を飛んでまわっております。

施工前・後の紹介ではなく、施工中の現場の状況を皆様にお届することを念頭に撮影しております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ファミリ工房東北のリンク一覧
ブログ内検索
