

塗装工事の完了です☆

人肌恋しい季節です工事課狩野です

外部塗装工事が完了しました

全体的に落ち着いたデザインとなりました

以前とガラリと変わるよりは似たような色合いで整えたいというお客様のご希望です


DSCF4678_convert_20121016175345.jpg      DSCF4679_convert_20121016175324.jpg

DSCF4680_convert_20121016175408.jpg     DSCF4681_convert_20121016175431.jpg

DSCF4677_convert_20121016175258.jpg 

とても綺麗な外観です
雪止めの補修もサービスで行いました

お客様も大変喜ばれておりました

HPが新たに更新です♪

塗装工事が多くなってます♪

よさこい祭りを見に行こうかと思います工事課狩野です

塗装工事が始まりました今回は平屋のお宅です

この時期の塗装工事が暑くもなくお客様にとっても良いと思います

DSCF4569_convert_20121005192332.jpg      DSCF4570_convert_20121005192349.jpg

DSCF4571_convert_20121005192406.jpg 

現状の様子です
玄関部分の外壁のみアクセントを付けて色分けするなどの提案はありましたが
今回はシックに同じ色でまとめる事となりました

DSCF4584_convert_20121005192451.jpg      DSCF4586_convert_20121005192510.jpg

足場の組立が完了しました
これから外部の洗浄へと移ります

DSCF4587_convert_20121005192527.jpg 

外部の洗浄状況です
高圧洗浄機を使用して行います
汚れが付いていると塗装がのりずらいですね

次回は塗装状況をお送りしたいと思います

ファミリ工房東北のサイト

プロフィール

國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一



Author:國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一
宮城県仙台市を中心に宮城県内での新築・リフォーム・屋根、外壁塗装工事の現場を飛んでまわっております。

施工前・後の紹介ではなく、施工中の現場の状況を皆様にお届することを念頭に撮影しております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ファミリ工房東北のリンク一覧
ブログ内検索
