

ほぼ完成です♪

青葉区S・M様邸

やはり梅雨時期雨の日が続きますね
工事課狩野です

そんな中でも外構はほぼ完成となりました

IMG_20130723_172453.jpg 

IMG_20130723_172529.jpg 

門柱、門灯伸縮フェンスも付きました
右側には菜園のできる場所も設けました
廻りには高麗芝を

こんなお庭がほしいと思いながらの施工です
良いプランといえる内容でした

外構は完成間近!

青葉区S・M様邸

プールとか行きたいですね
工事課狩野です

外構の完成が楽しみです

IMG_20130704_101645.jpg

IMG_20130704_101705.jpg 

IMG_20130704_101723.jpg 

カーポートとフェンスが建ちました
2台分のカーポートは大きさも十分です

 IMG_20130711_095949.jpg
 
IMG_20130711_100010.jpg 

中庭への土入れ作業状況です
20センチ程盛りますので結構な量です
こちらは手入れの少ない人工芝とすることになりました

もう少しで完成です

外構工事でますます素敵に☆

青葉区 S・M様邸

夜が寝苦しくなってきました
工事課狩野です

さて外構工事も継続して進んでおります
現在はこのような状況 

IMG_20130625_111057.jpg 


 IMG_20130625_111103.jpg

まだ進行中といった感じですがフェンスを建てる前段階までは
ほぼ完了してます

 IMG_20130625_111210.jpg

IMG_20130625_111225.jpg 

裏側も化粧ブロックが積まれてきました
こちらもフェンスを最後に取付けます

フェンスとカーポートが付くのが楽しみです
また経過報告致します

外構工事進捗状況☆

湿度高くてベタベタします工事課狩野です
外構工事が進んでます

DSCF6303_convert_20130618173126.jpg     DSCF6304_convert_20130618173139.jpg

DSCF6302_convert_20130618173112.jpg 

全体的に砕石を敷く作業と塀の部分はベースの鉄筋が配筋されています

DSCF6314_convert_20130618173241.jpg     DSCF6313_convert_20130618173210.jpg

DSCF6312_convert_20130618173157.jpg 

ベースが仕上がった状況で上に化粧ブロックを積みます

化粧ブロックが積み終わりますと上にフェンスが取付けられます
それで完成となります

また進捗状況お送りします

外回りも素敵なんです♪

飲み物が手放せません工事課狩野です

では外回りの写真を今回は載せていきたいと思います

P5170234_convert_20130531205942.jpg      P5170237_convert_20130531210045.jpg

P5170235_convert_20130531210003.jpg      P5170236_convert_20130531210025.jpg

こちらは中庭の写真です
夜に照明がたかれている状態で撮りました
ホテルのようですスポットライトが良い光を放ちます

では外構工事の進み具合の報告に移ります

DSCF6291_convert_20130618172938.jpg      DSCF6292_convert_20130618172957.jpg


DSCF6293_convert_20130618173015.jpg      DSCF6294_convert_20130618173039.jpg

外構工事の内容はカーポート付きの駐車場とアプローチ、菜園が道路面に造られます
隣地側3方には塀が建てられます

また状況お送りします

ファミリ工房東北のサイト

プロフィール

國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一



Author:國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一
宮城県仙台市を中心に宮城県内での新築・リフォーム・屋根、外壁塗装工事の現場を飛んでまわっております。

施工前・後の紹介ではなく、施工中の現場の状況を皆様にお届することを念頭に撮影しております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ファミリ工房東北のリンク一覧
ブログ内検索
