

雨降りですね

塗装工事をしようと思ったら雨が降って無理でした工事課、高橋です。

マンション工事もようやく終わりに近づいてきました。

關ス蜷磯ず+046_convert_20121017183608   關ス蜷磯ず+041_convert_20121017183121 

こちらは収納内部です
 
この金物を使うと棚板もパイプも自由自在です。

高さもお好みで変えられる優れものです

關ス蜷磯ず+045_convert_20121017183437 

玄関収納も間口いっぱいに納めました。

大きくてたくさん入ります

關ス蜷磯ず+044_convert_20121017183223 

最後に玄関が暗いということでガラスブッロクでアクセントと明り取りです

最後の商品が早く来て欲しいです。


では・・・・・

追い込みの段階です。

さすがにそろそろ秋になるかなと思っている、工事課、高橋です。

マンションの現場もそろそろ追い込みです

關ス蜷磯ず+034_convert_20120919173844 

こちらはリビングから見たキッチンになります。

正面にはキッチンのデットスペースになっているパイプスペースを使ってニッチを作りました

關ス蜷磯ず+035_convert_20120919173912 

子供部屋も進行中

リビングとの間仕切り工事は最終段階に施工します。

商品がなかなか届きません

關ス蜷磯ず+038_convert_20120919173935   關ス蜷磯ず+040_convert_20120919173959

2部屋をワンルームにした寝室です。

天井を下げて間接照明にしたり、玄関の暗さをどうにかするためにこちらも一工夫

でもこちらも商品が・・・・

早く届いてほしいですね

マンションリフォーム

こんばんは。工事課、高橋です

残暑が長くて少々バテ気味です

マンションのリフォームも進みました。

關ス蜷磯ず+023_convert_20120830181318  キッチンの間仕切りも新しく作っています

關ス蜷磯ず+027_convert_20120830181009 寝室の収納です。内部は可動式の予定です


關ス蜷磯ず+028_convert_20120830180847   關ス蜷磯ず+025_convert_20120830181205

フロアの工事も始まりました。

着々と進んでいます。

細かい打合せを重ねてもう少しがんばらなくちゃ

着工しました。

どうも、工事課、高橋です

皆さんお盆休み明けで大変みたいです

マンションの現場が今週より着工致しました

こちらのお宅はご主人様が大分こだわりがあるので一緒に進行していきたいと思います。



關ス蜷磯ず+012_convert_20120820184948 玄関収納も交換です。次はどんな物が付くかはまた今度



關ス蜷磯ず+008_convert_20120820184810   關ス蜷磯ず+007_convert_20120820184608

こちらはリビングと和室の様子です。

ここの工事が今回の工事の難所です

色々考えなきゃ納まりません


關ス蜷磯ず+014_convert_20120820185108 少しずつ解体を始めていきます。


進行状況を今後も書いていきますね

ファミリ工房東北のサイト

プロフィール

國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一



Author:國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一
宮城県仙台市を中心に宮城県内での新築・リフォーム・屋根、外壁塗装工事の現場を飛んでまわっております。

施工前・後の紹介ではなく、施工中の現場の状況を皆様にお届することを念頭に撮影しております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ファミリ工房東北のリンク一覧
ブログ内検索
