

完了しました。

まだまだ暑いですね工事課、高橋です

やっと終わった現場です。

逶ク蜴滄ず+095_convert_20120907182406 

夕方ですが外観です。外壁塗装と屋根の葺き替えをしました

逶ク蜴滄ず+099_convert_20120907182802   逶ク蜴滄ず+102_convert_20120907183006

対面キッチンです。カーテンは旦那様が休みの日に付けてました。

お疲れ様です。

逶ク蜴滄ず+098_convert_20120907182709 和室も綺麗に。真ん中にはお茶の炉が付いています

逶ク蜴滄ず+107_convert_20120907182500   逶ク蜴滄ず+105_convert_20120907182557

浴室も、洗面所も新品です

洗面台は幅1,200mmもあってかなり広々使えそうです

逶ク蜴滄ず+104_convert_20120907182901 

廊下はじゅうたんです。新品なのでふかふかです。

もう少しでお引越しされるみたいなので、家具が設置されたらお伺いしようかなと思ってます。


ほぼ完了です。

暑さに負けず頑張っています。工事課、高橋です

落ち着きそうでなかなか落ち着きません

今回は工事がもう少しで終わりそうな現場です。

逶ク蜴滄ず+064_convert_20120823184746  逶ク蜴滄ず+069_convert_20120823184904

対面キッチンになります

2部屋を1部屋にして開放されました。

逶ク蜴滄ず+074_convert_20120823185112 

リビングはカーペットで仕上げました。

冬は暖かそうですね

逶ク蜴滄ず+071_convert_20120823185331   逶ク蜴滄ず+072_convert_20120823184955

浴室も洗面所もすべて交換です。

洗面台は幅が1200mmですごく広々しています

後は細かい部分を仕上げて完了です。

外部も塗装、屋根も直してるので最後ので・・・




進んでいます。

こんばんは。工事課、高橋です

暑さにも負けずに頑張っています

平屋、全面改修の進行状況です


逶ク蜴滄ず+020_convert_20120718184313


寝室の進み具合です。和室から洋間へと変身中ですクローゼットも2箇所出来ます。

 キッチンは対面になります。形は出来てきましたね逶ク蜴滄ず+022_convert_20120718184430


逶ク蜴滄ず+028_convert_20120718184728 

浴室はユニットバスを待っています。明日設置になります

逶ク蜴滄ず+027_convert_20120718184540 和室はベニヤで綺麗にしてからクロス工事です

暑い中大工さんも頑張っています

来週にはほぼ大工さんの工事は完了予定なのでまた報告しまぁす

新規、全面工事です。

どうも、工事課、高橋です

今回は平屋の全面改修が始まりました。

逶ク蜴滄ず+007_convert_20120704185631    逶ク蜴滄ず+004_convert_20120704185535 


逶ク蜴滄ず+002_convert_20120704185732 


着工前の様子です。今からどんな感じになるか楽しみです



逶ク蜴滄ず+012_convert_20120704185906    逶ク蜴滄ず+015_convert_20120704190135


解体工事も着々と進んでいます

始まったばかりなのでもう少し進行したら報告しますね


逶ク蜴滄ず+018_convert_20120704190233  現場にくわがたが参上しました

では

ファミリ工房東北のサイト

プロフィール

國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一



Author:國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一
宮城県仙台市を中心に宮城県内での新築・リフォーム・屋根、外壁塗装工事の現場を飛んでまわっております。

施工前・後の紹介ではなく、施工中の現場の状況を皆様にお届することを念頭に撮影しております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ファミリ工房東北のリンク一覧
ブログ内検索
