

こちらも完了です



いつになったら涼しくなるのでしょう?工事課、高橋です

マンション全面改修の完了です

荳ュ譚鷹ず+141_convert_20120913175218   荳ュ譚鷹ず+140_convert_20120913175247

玄関と廊下になります。

天井、壁は珪藻土にて仕上げました

すべてのお部屋でバリアフリーに仕上げてフロアの部屋は敷居も入れずフラットに

フローリングも一枚、一枚ちょっと色が変わっていて良い雰囲気です。


荳ュ譚鷹ず+157_convert_20120913174926   荳ュ譚鷹ず+147_convert_20120913175131

こだわりのキッチンです

収納がたくさん付いて、キッチンの天板は約1mで開放感があります

キッチン脇のタイルは、アクセントにガラスのボーダーを入れました

照明器具もいい感じです。

荳ュ譚鷹ず+154_convert_20120913175024   荳ュ譚鷹ず+153_convert_20120913175056

ご主人のお部屋も収納たくさんで部屋にはあまり物を置いてません。


荳ュ譚鷹ず+159_convert_20120913174823 

トイレには臭いや、湿気を取ってくれる、エコカラットをアクセントに

もう少し落ち着いたら写真撮影にお伺いします

お久しぶりに

毎日、暑くて大変ですね。工事課、高橋です

マンションもほぼ仕上がりました

今回は雰囲気を書きますね

荳ュ譚鷹ず+001_convert_20120809180353 

まずはリビングです。壁面はけいそう土で仕上げてテレビえを掛ける面は色を変えました

色はお任せしてもらいました。

荳ュ譚鷹ず+012_convert_20120809180225   荳ュ譚鷹ず+007_convert_20120809180625

リビングと廊下です。

キッチンがかなり大きく、色も重厚感が出てますね

荳ュ譚鷹ず+010_convert_20120809180519 

寝室の収納です。鏡面仕上げの扉です。

鏡も付いています

次の時には完了アップしますね

梅雨があけて

梅雨が明けて、毎日暑くて大変な工事課、高橋です

ここまで急に気温上昇されるとみんな大変です

比較的に外部よりは涼しいマンションリフォームの進行状況です

荳ュ譚鷹ず+102_convert_20120728175128   荳ュ譚鷹ず+107_convert_20120728175439

けいそう土の工事も始まりました。

写真では見えずらいですが、若干の柄を付けて塗っていきます

乾いてくると真っ白になっていきます

荳ュ譚鷹ず+106_convert_20120728175252   荳ュ譚鷹ず+108_convert_20120728175557

キッチンも取り付けました。

塗装中なのでがっちり養生です

早くタイル工事も終わらないかと思っています。

荳ュ譚鷹ず+110_convert_20120728175346 

クロスの工事も入りました

トイレ、洗面は完了。後は2部屋頑張ってもらいます。

まだ特注の建具が納品されません

早く取付て完了させたいです・・・

暑くなりそうです




暑くなってきましたね。工事課、高橋です
マンションの工事も大分進んできました

荳ュ譚鷹ず+088_convert_20120724181944   荳ュ譚鷹ず+087_convert_20120724182411

こちらは電動スクリーンを埋め込む為の箱になります。

天井材は音を吸収する吸音材を貼っています

荳ュ譚鷹ず+092_convert_20120724182057   荳ュ譚鷹ず+095_convert_20120724182220

けいそう土塗りの下地処理も着々と進んでいます。

明日から本格的に塗り始めます

もう少しで姿が出来そうなので、暑い中みんなにもう少し頑張ってもらいます

では

暑いですね。

こんばんは工事課、高橋です。

毎日の暑さでダウン寸前です

うなぎでも食べないと

マンションの工事も進んできました。

今日は床工事の進行です

荳ュ譚鷹ず+070_convert_20120714191126 

今回は床に敷居を入れずに工事をします。まずは一番長く基準の廊下から貼り始めます。

ここが一番重要になってきます

荳ュ譚鷹ず+082_convert_20120714190817 着々と進んでいきます。


荳ュ譚鷹ず+072_convert_20120714190916 

全体の貼りあがりはまた後で報告するとして、このフロアは同系色のフロアが5色入っています

貼りあがりはとてもいい感じでした

建具の工事も進んできたのでまた報告しますね



ファミリ工房東北のサイト

プロフィール

國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一



Author:國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一
宮城県仙台市を中心に宮城県内での新築・リフォーム・屋根、外壁塗装工事の現場を飛んでまわっております。

施工前・後の紹介ではなく、施工中の現場の状況を皆様にお届することを念頭に撮影しております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ファミリ工房東北のリンク一覧
ブログ内検索
