

お天気が続いて

こんにちは工事課高橋です。

現場がなかなか減りませんね

やっと増築部分が終わった現場です。

闖雁慍驍ク+060_convert_20120606182743    闖雁慍驍ク+059_convert_20120606182536

左が新しい玄関部分で右が昔の玄関です。

昔の玄関は収納に変身です

闖雁慍驍ク+061_convert_20120606182629 断熱もしっかり行います


闖雁慍驍ク+054_convert_20120606182850 

いつの間にか2階は内装まで完了。

今週から1階も始まってます

また途中経過しますね

進行中

こんばんは工事課、高橋です
今日は結構雨が降って大変な一日でした。

進行中の現場です。

闖雁慍驍ク+053_convert_20120524183715 大工さんがんばってますね。もうちょっとがんばって
  


闖雁慍驍ク+052_convert_20120524182840    闖雁慍驍ク+051_convert_20120524182716 


もう少しで和室も完了


闖雁慍驍ク+037_convert_20120524182558 外壁も張り始めました。


こんな感じでやっとこです。


後は天気次第と職人さんが早く入ってくれることを・・・

やっと・・・・・・・

天気が続いて何よりの工事課、高橋です

少々現場が進んだので、途中経過です

闖雁慍驍ク+029_convert_20120508182512  闖雁慍驍ク+031_convert_20120508183118

やっとサッシが入ってきたので本日取付完了明日には2階は大体終わる予定です


闖雁慍驍ク+026_convert_20120508183356 


闖雁慍驍ク+027_convert_20120508183516 

1階も解体も終わったので今週には作り始めます

明日は増築の基礎も入るのでそろそろ追い込みかけさせなきゃ・・・

途中経過・・・

こんにちは工事課、高橋です。

桜も散って、毎日暑くて大変です。

では今やっている現場の途中経過です

闖雁慍驍ク+020_convert_20120501174236  闖雁慍驍ク+018_convert_20120501174122


闖雁慍驍ク+019_convert_20120501174402

2階部分がだいぶ進みました。天井に断熱も入れもう少しで2階は完成かな

闖雁慍驍ク+021_convert_20120501174514  闖雁慍驍ク+022_convert_20120501174804

ついでに1階の解体の様子です。

1階は今から施工、増築もするので今からって感じですね

今日はこんな感じで失礼します。

皆さんは楽しいゴールデンウィークを

半分リフォーム

こんばんは工事課、高橋です。

車で走ってるいるとほぼ桜満開ですね

では先週から着工した現場です。

闖雁慍驍ク+002_convert_20120425182926外部は全面解体、外壁張替えします。これは現状です

まずは2階から解体、断熱も少なく寒そうです   闖雁慍驍ク+004_convert_20120425183125

闖雁慍驍ク+006_convert_20120425183235     闖雁慍驍ク+013_convert_20120425185445

解体の後に耐震も忘れずに行います

少々床の水平が悪いので1箇所ずつ高さ調整これが結構大事です

もう少し進んだら近況報告します。


では・・・


 

ファミリ工房東北のサイト

プロフィール

國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一



Author:國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一
宮城県仙台市を中心に宮城県内での新築・リフォーム・屋根、外壁塗装工事の現場を飛んでまわっております。

施工前・後の紹介ではなく、施工中の現場の状況を皆様にお届することを念頭に撮影しております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ファミリ工房東北のリンク一覧
ブログ内検索
