

全面塗装完了♪

工事課狩野です

全面塗装が完了しましたので完了写真お送りします


DSCF2989_convert_20120410195010.jpg

DSCF2990_convert_20120410195034.jpg

1階のサッシも取り替えましたので形状も変わりました

ベランダの屋根、タキロンも張り替えて全体的にとても綺麗になりました

塗装はとってもおススメです

★全面塗装★

工事課狩野です

今日は外部塗装工事の現場状況をお送りしたいと思います

DSCF2712_convert_20120326194453.jpg      塗装前の状況です


DSCF2735_convert_20120326194425.jpg           DSCF2736_convert_20120326195308.jpg

屋根、壁、雨樋、軒天、破風の全塗装となりますので足場も四方全面組です当社の看板も付けさせて頂きました

DSCF2755_convert_20120326195229.jpg           DSCF2760_convert_20120326195202.jpg

今年は雪が多く順調に進まなかった塗装現場ですが、これからは暖かくなってくると思いますので少し安心です
塗装は順調に進んでおりますので次回は完成写真をお送りします

ファミリ工房東北のサイト

プロフィール

國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一



Author:國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一
宮城県仙台市を中心に宮城県内での新築・リフォーム・屋根、外壁塗装工事の現場を飛んでまわっております。

施工前・後の紹介ではなく、施工中の現場の状況を皆様にお届することを念頭に撮影しております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ファミリ工房東北のリンク一覧
ブログ内検索
