

その後・・・

こんばんは毎日現場に追われてる工事課高橋です


この間の施工中の報告ですまず床下の泥を全部きれいに洗います逕サ蜒・007_convert_20120316185003

逕サ蜒・004_convert_20120314195802次に床下に防湿シートとゼオライトを撒きます。ゼオライトはかなり湿気を取りますからねこの時は通常の1,5倍入れました。湿気がなくなるのを次の日には感じました
後は仕上げです。根太を組んで仕上げでフローリングで完了逕サ蜒・010_convert_20120314195845


津波からずいぶん経ってからの施工になりましたが終わって一安心

    次は何を書こうかなぁと思いながら今日はこの辺で・・・・・
  





始めました。

今日からブログ始めました工事課、高橋です全面改修担当が多いので色々書いていこうと思ってます


始めは津波の状況です。
逕サ蜒・002_convert_20120317083443
津波から5ヶ月経った状況です。まさかこんなに水が残っているとは思いませんでした。


解体してみてまだ泥だらけ、びちゃびちゃ。早く直さなきゃとこのときは思いましたね。逕サ蜒・003_convert_20120317083550


                        次回はこの後の状況を伝えるということで


ファミリ工房東北のサイト

プロフィール

國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一



Author:國府田 淳・高橋 勝信・保土原 信一
宮城県仙台市を中心に宮城県内での新築・リフォーム・屋根、外壁塗装工事の現場を飛んでまわっております。

施工前・後の紹介ではなく、施工中の現場の状況を皆様にお届することを念頭に撮影しております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
ファミリ工房東北のリンク一覧
ブログ内検索
